| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕

´ω`)ノ こんぬづわ

去年の8月頃にあった

ロッテとのタイアップキャンペーン

どうやらテイルズウィーバーでもするそうです

ネクソンジャパンは、ロッテとタイアップし、オンラインゲーム「テイルズウィーバー」の主人公やキャラクターをデザインした「テイルズウィーバーガム」を7月28日からコンビニエンスストア数社で発売すると発表した。これに伴い、7月30日からはゲーム内にてロッテの「ガーナチョコレート」、「モナ王」、「トッポ」を元にデザインしたアイテムを集めて、レアアイテムと交換する発売記念タイアップイベントを実施する。


これが出たときコンビニに走って

大人買い(苦笑)したんですが、

食べきれずに終わったという思い出が・・・

しかも、番号を打ってやっていくという地味な作業が

めんどくさくて結局ほとんど意味のないものに

テイルズウィーバーをやっていて

買おうと思っている方の中でめんどくさがりな人は

やめたほうがいいですよ(´;ω;`)




FC2ブログランキングに参加しています。

是非ワンクリックお願いします。






どうやらこの前、更新した日は

七夕だったようですね|ω・。`)φ

知り合いのブログ巡りをしていて気づきました(ノω・`o)

ということでアダマンティウムがなくて

やってなかった七夕クエストをしてきました

ってことでSSを張りたいんですが、

窓化していたせいかSSがこんな感じに・・・

無題


巨大化して報酬まで写していたつもりが、

ここまでしか(涙目

ほんと今気づきました・・・

報酬は「革靴(橙)」でした

七夕が出るまでサブでやり続けたいところですが

アダマンティウムが足りなくて断念(ノω・`o)

溜まった頃にまたします|壁|ョω`*)

では短いですがこの辺で

βyё βyё...φ(・ω´・ @)

| 未分類 | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

死んでません!


生きてますヽ(´ー`)ノ


死にかけてますけどね!


久々にINして


なにもやることがなかったんで


ソロビサスしてきまんた☆


前に1回だけ撃破してそこから


1回もソロしてないんでこれで2度目です!




uhee.jpg




しゅぱしゅぱしゅぱ・・・・


ъ')・:'. グハァッッ


⊂(*`ω´)≡〕 =Σ□>=Σ□>=Σ□>=Σ□>=Σ□>


(*゚0゚)ハッ


Ω\ζ°)チーン



20071122002518.jpg



ふるぼっこにされました・・・


久々すぎてビサスの雷で死ぬという失態@@;


せめて爆弾で死にたかった(´;ω;`) 


んでは


3n.jpg



どっか行ってきます!


.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

| 未分類 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

