| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SG BOSS??

´ω`)ノ こんぬづわ

椿も出来てから

約3ヶ月ですね(*´゚ω゚)

ようやくですが、140lvになりました

無題


まさかここまで早く140になれるとは・・って感じです

まぁ遅いだろ・・・とか思う方もいるだろうと思うので

早い早いとはあんまり言わないでおきます。

とりあえずきりのいい140ということで

恒例(?)のステータスを記録までに|ω・。`)φ......

剛雷装備

無題


このステータス+INT3が通常の補正です|ω・。`)φ......

黄色アイゼンをサブに預けたままだったので(´;ω;`)


氷杖装備

無題


これもステータスに+INT3が通常の補正です|ω・。`)φ......

剛雷装備で姐御に最高33kぐらい出ます|壁|ョω`*)

参考まで

そしてこの前HEROに憧れてとか書いてたやつですが、

無題


ばこばこーっと・・・

無題


カンニングしつつ・・・

無題


※手書きなのは仕様です




Fc2ブログランキングに参加しています。

ワンクリックお願いします。






昨日と一昨日ジャクム固定してきました!

無題


前回1ptで挑んで雑魚処理間に合わず本体に攻撃届かず・・

あうあう・・薬足りない・・・死んだーっなんてことになってたんで、

2ptに増やして挑戦!!!

土曜日のジャクムは4時半から開始したのにも関わらず

戦力の方が次々とお亡くなりになり、DT内に間に合わず

MBのみ(´;ω;`)

ショックのあまりSSなんて取れませんでした。

日曜日のジャクムはほとんど問題なく

無題


進んでいたはずでしたけどDTギリギリに撃破(*´゚ω゚)

無題


さすがDT内!

46ユニコーン ジャクム兜 その他もろもろ出ました(*´д`*)ハァハァ

抽選の末、眩しい指輪さんが兜を獲得(*´д`*)ハァハァ

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

後兜9個!

夏休み中に全員獲得できたらなと思ってます(*´ω)




題名のSG BOSSですが



ビシャスみたいな感じのものでしょうか?

よくわからないんでなんともいえないですが・・・

翻訳も出来ない子なので(´;ω;`)

ではこの辺で

βyё βyё...φ(・ω´・ @)

| 氷魔ステータス | 16:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

窓化(*´゚ω゚)

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日なんですが和歌山の方の海

バーベーキューしに行ってきました(*´ω)

早朝6時に起きまして

準備して7時に出発

無事10時頃に到着したんですが、

予定していたところが10時の時点で

芋状態・・・こ、これは・・・ってことで

別の場所に(*´゚ω゚)

適当にぶらぶら~ってしてたら誰もいない素敵な

ビーチを発見

雲行きが怪しい中バーベキューを始めたわけなんですが、

1時ごろに雨が降り出し・・・

も、もうすぐやむよねって言う気持ちで

雨の中バーベキューをしてたんですが、本降りになってきたので

2時ごろに全員撤退(´;ω;`)

散々でした






Fc2ブログランキングに参加しています

是非ワンクリックを




お前のリアなんぞ興味ねーよ!

って言われそうなので

メイポの話

無題


現状はこんな感じですd(゚ω゚*)

若干氷魔も飽きてきたかな・・・なんて思う今日この頃(´;ω;`)

ずーっと前ですが窓化してメイプルしながらアニメ見てるとかいう

人がいたような気がしたのでもしや

できるんじゃないの!ってことでやってみました

結果


無題



ワンピース見ながら忍頭うまーです・・・

よく考えれば安置から攻撃の単純な狩りだからこそ

できる技だと思いました

そういえばアニメ見ながらメイポとか

いってたやつも氷魔だったよーなね




題名にもありますが

125レベときりがいいレベルになったので

ステータスを公開

|壁|ョω`*)新鯖だから補正低いとかそういう苦情は

受け付けませんのでご了承を

無題


こんなもんです

個人的にはですよ

個人的には強いんじゃないかなーって!

新鯖にしてはだからね!

ここ重要d(゚ω゚*)

てことでこの辺で

βyё βyё...φ(・ω´・ @)

| 氷魔ステータス | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

