| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚

こんにちわ

コメント返信

なんとか日和さん☆覚えてますよ。

たしかに考えすぎると疲れるね・・・

名無しさん☆コメントありがとうございます。

1ヶ月ネットの縁を切れるか?ということですが

どうも暇だとついパソコンに電源を入れてしまいますし

ネットの仲の友達も大切だと思っています。

匿名だからこそ優しくしてくれるし相談にも気軽に乗ってくれる

もちろん厳しく怒られることもあるけども。

なので両方を大事に出来るような方向で頑張ってみます。

このような記事に真面目にコメントくださってありがとうございました。




すこし勇気を出して積極的に関わっていけば自分を

取り巻く環境がすごい変わるものだと知りました。

今楽しみに学校に通えてるのは記事にアドバイスくださった方々と

相談に乗ってくれた方々のおかげです。

本当にありがとうございました。




優しい友人たち

| 銃使いの日常 | 09:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンMAP攻略

無駄にスプレー・・・

お久しぶりです。

すこしメイプルから離れてファンタジーアースゼロ(通称:FEZ)と言う

オンラインゲームをしていました。

大まかに言うと戦争のゲームです。

詳しくはhttp://www.fezero.jp/こちらをどうぞ無題

ファンタジーアースゼロはメイプルのように

上のSS2枚を見比べて見てもらうとわかるんですが2Dではなく3Dです。

おそらく3Dをやったことあるような人なら普通だと思うんですけど

後ろから攻撃を受けるんですよね・・・自分の見えない範囲から(泣

今までオンラインゲームと言えばメイプルストーリーぐらい

しかやったことがないので後ろからの攻撃というのに

気づけずレーダー見ればわかると言われても操作と同時に見れるわけもなく・・・

ふと見渡せば敵ばかりなんてことよくありますpq

そういえばハンゲームのSPもそんな感じでしたね

もちろんSPも後ろから頭を射抜かれたりしてます。

慣れれば簡単なんでしょうけどね

では早速メイプル日記へ

以前からエミュ鯖等でハロウィンMAPのSSを

とったものを晒し板に貼り付けるなどしていたのを

見ていたんですがようやく本鯖にも実装されましたね。

ただ残念だったのがこのMAP内にいる敵が

弱すぎることですかね。

沸きはすごいいいんでこれの経験地が上がれば人気MAP間違いなしです。

題名には攻略って書いてあるので

早速攻略記事を(*´I`*)

まずこのファントムマンションの前に来るには

カサンドラに話しかると貰える仮面紳士の招待状

ダブルクリックすれば飛べます。

マンションの中へ入ろうとすると門番にハロウィンに

相応しい格好をしてくださいと言われると思います。

無題 

そのままでは入れないので名もなき猫のクエストを受けてください。

すると墓に刻まれた名前を覚えて来いと言われます。

墓に刻まれた名前はマンション前を←にずっと歩いていけば

ポータルがあるのでそこに入ると

無題

SSのように墓が4つ並んであるので墓の名前と

墓に刻まれた名前を覚えてください。

これを全部覚えるのに何回失敗したことか・・・(´;ω;`)

この記事を読んでくれた方にはそのようなことがないよう

尋ねる=イベット

誰かの=ラズベール

名の無い=ニコラス

倒れた=ベリーエール

これを覚えてください。

簡単に解けると思いますd(゚ω゚*)

終わると幽霊になれて入れるようになります。

無題

中にはいると執事クエやらメイドクエ?やらいろいろあります。

それについてはまた後日 |壁|ョω`*)

為になったと思ったのならプロフィール下の

ブログランキングをクリックお願いします。

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ  

| 銃使いの日常 | 15:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3次転職完了@トライフルファイアについて

こんにちわ!

今回で予約投稿の記事最後になります。

もし無事に帰ってこれたら、

どんなところだったか写真ぐらい載せれたならなーなんて

思ってます(*´I`*)






1日1回押せば何かが変わる。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

Maple-blog.net参加中(ノ゚ω゚)ノ




さて前回の記事で3次転職してないと書きましたが、

あの記事を書いてから数時間後。

相方がもうあがる!!と言うことで転職してきました。

以前、僕のナイトと相方の弓が同時に70lvになるという

計画をしたんですが誰かさんのmissで先にあがってしまい・・・(涙目

海賊こそ同時に70lvになると気合を入れて・・・

無題

可愛いうさぎで同時に70lv達成!!!!

いい感じに撮れてよかったです(*´I`*)

ちなみに相方は僕の顔が不細工に取れたと・・・

イケメンにとって欲しかったです(哀ノω`)゚+.゚゚+.゚

無題

ゴニョゴニョ言ってたら追いかけられました(  ゚Д゚)

3次転職の方法は簡単!

手順は他の職と同じです。

まずエルナスに向かい無題

ペドロさんに話しかけ

無題

強靭のネックレスを取ってくるよう言われるので

ノーチラスのカイリンの元へ

無題

以前紹介した次元の扉の位置へ行けばバトル開始です!

無題

今回は相方と同時に転職だったので、

どちらが早く倒せるか競うことに・・・!

無題

当然の如く相方のほうが数十秒早く終わってました\(^o^)/

このSSのように壁際で攻撃すれば楽に倒せました。

状態異常はスローのみしかしてこなかったです|壁|ョω`*)

次は知恵のネックレスを取りに!!

闇クリが二人とも3個あったので、カンニングをせず

どちらが早く解けるか勝負しました!!

無題

当然でした(´;ω;`)

こんな感じで二人とも全滅(涙目

二人とも3年近くやってるんですけど

カンニングしないと解けないようです・・・

無題

そして無事完了!!

相方と同時にする予定が僕が遅くて出来ませんでした(シクシク

無題

無題




無事ヴァイキングになれたので

さっそくトライフルファイヤに振ってみて

打ってみたんですけどスキル硬直が長いなーと感じました。

ダブルのときのようには行かないようです(´;ω;`)

ただ火力的にはすごい上がったので

よかったといえばよかったです!!!!




70武器が売ってないので60武器を

強化してみました(*´I`*)

無題

素材はこいつ!70祝いにもらった良品銃です。

海賊実装3日目ぐらいに買った30パー書をぺたりと。

無題

今日はここまでにしといてやります(*´д`*)ハァハァ

眠たいのでかなり乱文ですみません・・・

お詫びに癒し画像を!!

83-4.jpg

ではこの辺で

βyё βyё...φ(・ω´・ @)

| 銃使いの日常 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海賊(*´I`*) 次元の扉の位置

こんにちわ!

1日に3日分の更新を今してるわけで

1日1回すらネタがなくて困ってるっていうのに・・・

ネタ欠です(涙目

今見たんですけどメイプルブログネット。

僕のブログ結構上位まで上がってきてるみたいで・・・!

ありがとうございます!!






1日1回押せば何かが変わる。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

Maple-blog.net参加中(ノ゚ω゚)ノ




そろそろ3次転職をする方が増えてきてるんじゃないでしょうか?

となると困るのは次元の扉の位置・・・

70lvなったのに位置わからない・・・

調べても場所を書いてるブログがない・・・

なんてことがないよう紹介しようかと!!

一応他の職の位置も紹介しますね。

盗賊:ルーパンの沼2

弓使い:スリーピーダンジョン5

魔法使い:邪気の森2

戦士:アリの巣広場


ちなみに私が転職したことあるのは弓以外です|ω・。`)φ.....

前置きはこの辺で

場所はここ、

無題

エビルアイの巣2です。

以前、竜のうろこを集めにドレイクを狩りに行く途中

見つけました|壁|ョω`*)

すぐ紹介しようかと思ったんですが、

忘れてました(涙目

行き方はきっと分かると思いますが、

わかんないよ(シクシク って人の為に書いておきます。

無題

まずリスの高級タクシーに乗ります。

お金がなくて乗れないよ(シクシク って人は

勝手にぐぐって歩いてください!!

乗ると、アリの巣広場に到着します!

無題

ここから

無題

この矢印のところまで歩いて入ると

エビルアイの巣1につきます。

そこを下って次のポータルを入るとエビルアイの巣2です。

あとは奴と戦うだけですね!

頑張ってください(ノω`*)ノ"




きっと既に70lvなってんだろ!!なんて思ってる方

いらっしゃると思いますが、

もしかしたら事情により今回の3次転職が最後かもしれないので

今までお世話になった方と同時にしようと止めています。

無題

とはいえついさっきもう先にあげるからね!!

なんて言ってきてあるのでキャンプから帰ってきた頃には

一人で70lvになってるかもしれないです・・・

ではこの辺で

βyё βyё...φ(・ω´・ @)

| 銃使いの日常 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銃使い主な狩場@120lv武器・・・!

こんにちわ!

キャンプ中 予約投稿です!!

今思い出したんですが、北島選手

金メダル取りましたね(*´I`*)

普通に日本の選手が金メダルとってもあんまりーって

感じなんですが、不思議と北島選手が取ると

何か嬉しいです・・・!






1日1回押せば何かが変わる。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

Maple-blog.net参加中(ノ゚ω゚)ノ




さて題名通り

そろそろ70lv間近と言うことで、

今まで使ってきた狩場を皆さんに紹介したいと・・!

適当に狩場を選んでいたので他にもいいところがいっぱいあるかもです。

参考程度にどうぞですd(゚ω゚*)

まず、転職後すぐは、

無題

ピグを狩ってました。

転職した帰り道、帰還の書がなく歩いて帰ってた途中に

見つけた狩場です・・・!

ピグの海岸というピグ狩りでは有名な狩場がありますが、

沸きがいいので殴り判定になりやすい!

ということでこういう安置だらけの狩場で狩ってました。

ここで19lvぐらいまで上げました・・・

何故ここで19lvまで上げれたのか不思議です(  ゚Д゚)

さすがに疲れたのか次は急にモンスターのlvが上がり

無題

20台から30台の狩場と言えばそう!

からすの家です!

19lvではさすがに厳しかったですが、今までピグを狩っていたせいか

うますぎまして・・・ついつい25lv付近まで一気に(ノω`*)ノ"

25lv付近からは、カニングクエストをしてみたりしてました。

30lv付近は、

無題

30弾丸をドロするスコルピオンです|ω・。`)φ......

経験地がカラスと変わらないのでなかなか

経験地が貯まらず(哀ノω`)゚+.゚゚+.゚

ここで35lv付近まで上げました。

ドロ運が激しく悪いせいか弾丸は3つのみ(涙目

無題

必死に狩りました・・・とうとうマゾ期突入!?なんて感じた

狩場でした(シクシク

この頃はインビジブルショットが良スキルだと知らず

ダブルファイヤでばばっばっと・・・

あまりにも効率が悪すぎて戻る!!と思ってロイド覗くと

45の銃さんが1k出してる・・・!!

ここで初めてインビジブルショットを知りました\(^o^)/

無題

知ったのはいいけど相手が強すぎて歯が立たず・・・

もうちょっと低い敵はいないのかね!ということで雫で検索!

アイアンミュティだと・・・!ということでここを知りました。

50弾丸が出る上に安置で狩りが出来るのでオススメです!

私はここで48lvまで上げました(*´I`*)

無題

あとはロイド一筋ですね。

65lv付近から202号室でも狩れるのでもう

ロイドなんて見たくない!!なんていう症状に陥った場合は

202号室でもどうぞ!!




無題

これやばくないですか(´;ω;`)

~LUK極終了のお知らせ~

ではこの辺で

βyё βyё...φ(・ω´・ @)

| 銃使いの日常 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

