2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

130lvヽ(*´∀`)ノ



FC2ブログランキングです。

是非記事を読む前にワンクリックを

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(●´Å`)ノこんちゃッ

キャラ作って2ヶ月でようやく

130lvになりましたヽ(*´∀`)ノ

経験地を調整して

思い出の下町で・・・

20070930020739.jpg


無事綺麗にSSとれました(。ノε`。)

20070930020944.jpg


20070930021107.jpg


20070930021114.jpg


20070930021214.jpg


20070930021258.jpg


いろいろありです;w;

SS取り忘れとかすみません(´Д⊂ヽ

であこの辺で

.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

| 日々の戯言 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

150ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



FC2ブログランキングです。

是非記事を読む前にワンクリックを

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

題名通り

Myplaceのギル長でもある

すちさんが150になりました(。ノε`。)

前までは一緒ぐらいのレベだったのに・・・(´Д⊂ヽ

20070929031523.jpg


本当におめでとうございます。

さて

私の今の現状ですが・・・

129.jpg


129lvですヽ(*´∀`)ノ

実はもう129lvの67㌫ですけどね

どうやら明日には130できそうです(*´ω`)

すこし落ち込んでいるので今日はこの辺で・・

.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

| 日々の戯言 | 03:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TT20再挑戦(*´σー`)



FC2ブログランキングです。

是非記事を読む前にワンクリックを

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

やっと秋らしい気温に

なってきましたヽ(*´∀`)ノ

暑いのが苦手な私には

いい感じの季節になってきました(。ノε`。)

まぁ夏には冬に冬には夏に

早くならないかなって思ってるんですけどね・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は臨時収入があったので

トリプルスロー20に挑戦しましたヽ(´ー`)ノ

さっそくフリマでフクロウを

使い検索・・・

20070928014554.jpg


当然43mのに飛びつきましたヽ(´ー`)ノ

そして購入

TT20.jpg


どきどきしながら使うと・・・

Tt2.jpg


20070928014902.jpg


見事に散りました(´Д⊂ヽ

この前は1回の失敗でくじけてましたが

今回はくじけず

65mで売っていたのを購入しました。

仏の顔も3度までなんだからって思いながら

使用すると・・・

20070928015215.jpg


キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

20まで振れるようになったので

ためておいたSPを一気に振り

20070928015324.jpg


嬉しかったです(*´σー`)

よく考えるとTT20だけで150mぐらい使ってますが

考えないことにします・・・・('A

でわこの辺で

.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

| 日々の戯言 | 01:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビサス突撃ヽ(*´∀`)ノ



FC2ブログランキングです。

是非記事を読む前にワンクリックを

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(●´Å`)ノこんちゃッ

なんだか最近何事も

うまくいかない・・・・

めげませんけどね(´Д⊂ヽ

早速めいぽ

ちょうどINした時間が

D2だったこともあり

黴菌で日シュリを狙いつつ

昨日あげれなかった10㌫をあげることに

当然ながら目的の一つの10㌫は

楽々あがりました(。ノε`。)

aaaa.jpg


狩場探しに回っていたときに思ったんですが

黴菌も廃れているなと思いました・・・

昔は黴菌の攻撃がすり抜けていたんですが

20070927010048.jpg


今では・・・・

20070927010115.jpg


ほんとこれのせいで

一番下が狩りにくいです

そしてもう一つの目的の日シュリは

おろか何も出ず終了・・・・

レベルがあがったのでマイプレの数人と

BGに突撃することに(*´σー`)

BG.jpg


殴ること数分・・・・・・







Bg2.jpg


当然の結果ですけどね癶(癶;゚ё゚;)癶

その後、しばらく休憩してINすると

ビサスに誘われたので行ってきました。

1回戦目は一人死亡一人鯖落ちで

二人で撃破しました。

20070927011046.jpg


なかなか豊富です(*´ω`)

2回戦目は多少のpt変更したのち

突撃しました。

ptは112DK122ビショ127NL98氷でした。

結果はご想像に('A

終わった後に1回戦目で出たドロの抽選で

20070927011527.jpg


ブラン30いただきました

であ今日はこの辺で

.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

コメ返信

まるさん<DKでもいずれあたりますよヽ(´ー`)ノ

     かなりのレベル必要ですけどね;w;

AREさん<130まではこのスピードで

     いけたらなーなんて思ってます・・・

| 日々の戯言 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姐御武者ばっかり(´Д⊂ヽ



FC2ブログランキングです。

是非記事を読む前にワンクリックを

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どうも!

少し前の話になりますが、

16歳の少女が父親を殺したという

ショッキングな事件

ありましたね・・・・・

ひぐらしと関係するんだとかなんとか

騒いでましたが

なんでもかんでもアニメや漫画と事件を

こじつけすぎじゃないかと思います・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さてメイポですが

最近1日1レベを目標に頑張っていたんですが

そろそろ難しくなってきましたね(´Д⊂ヽ

一日に40m稼ぐのは・・・

でも1日1レベを諦めるのが

なかなかできず

姐御とか武者をいっぱいしてきました

ルート取れれば1回で15㌫程度UPするので

おいしいんですが

まだ127なこともあり

なかなかルートとれないです・・・

ルート取れなくてもおいしいんですけどねっ

20070926013906.jpg


anego.jpg


こんな感じで頑張った結果

20070926014107.jpg


90パーセントまでためることができました(。ノε`。)

最後にたおさん130本当に

おめでとうございます(*´ェ`*)

20070926014249.jpg


(*´σー`)エヘヘ

であこの辺で

.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

| 日々の戯言 | 01:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武器庫



FC2ブログランキングです。

是非記事を読む前にワンクリックを

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日の大阪は雨でしたねぇ(´・ω・`) 

バイトあったんで朝から出てたんですが

天気予報見てなかったせいで傘を

持って行けず帰りは

ずぶぬれで・・・・

お出かけの際は天気予報を見ましょう(´Д⊂ヽ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は129のビショさんと

二人っきり

武器庫してきました(。ノε`。)

20070925015828.jpg


画像を見ての通り

ビショさんがジェネを連打してくれてました・・・

戦闘員の投げのはずが吸いの投げに

しばらく狩っていると

20070925020107.jpg


高額ドロが('A

そんなこんなで無事

20070925020317.jpg


127lvupですヽ(*´∀`)ノ

スキルはスピリットダークに振りました

であそろそろこの辺で

.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

| 日々の戯言 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羊さん(* ´Д゜*)



FC2ブログランキングです。

是非記事を読む前にワンクリックを

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちわ

最近、夜は寒く朝は暑い感じになってきましたねヽ(´ー`)ノ

そろそろクーラーとはお別れです(´Д⊂ヽ

この季節だからこそ体調管理に

気をつけていきましょう

さて

メイポですが、

今回は羊から日シュリをゲットすべく

D2に羊狩りしてきました。

20070924011448.jpg


TTのおかげで2発程度で殺せるので

楽々と狩りしてると

@15分ぐらいのところで

20070924011558.jpg


キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

羊からはこれで通算2枚目です(。ノε`。)

元メインのときはまったくと言っていいほど

でなかったのにこのキャラになってから

ドロ率がかなり上昇してる気がします

そして日シュリが出た頃に

内緒で姐御に行ってあげてほしいと

頼まれたので飛んでいきました

戦闘員は129のNLさんと私だったんですが

一緒にしてたNLさんが129lvなのに

姐御に対してTTで8k出してたのが

驚きでした・・・

私はいつ出せることやら@@;

二人で30分から40分程度で撃破

20070924012104.jpg


余所見していたので撃破直後のSSは取れず;w;

ちなみにこの姐御で

126lvにUPしました

これでTT20にするために貯めてある

SPが10になりました

20070924012355.jpg


次からはスピリットダークを振っていこうと

思ってます(*´ω`)

であこの辺で

.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

| 日々の戯言 | 01:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャクム腕



FC2ブログランキングです。

是非記事を読む前にワンクリックを

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は、16時~17時のD2に

武器庫行ってきましたヽ(´ー`)ノ

武器庫で火犬と戯れるのは

おそらく120以来です。

D2ということでドロが豊富(*´ェ`*)

4つも装備が出ました

そーして狩ってる途中に

さりげなーく

20070923052046.jpg


125lvにUP

二日ぶりのUPです(。ノε`。)

D2終わった後すこし雑談して

解散しました。

20070923052431.jpg


姫などではなかなか会話できないんですが

武器庫だとプリさんにも余裕あるので

会話ができて楽しかったです(´・ω・`) 

まぁこんなこともありましたけどね!

20070923052726.jpg


んでつい2時間ほど前の3:50から

4ヶ月ぶりぐらいに腕もぎしてきました

次のptの時間が@45分ぐらい後ということで

いそいでしてきました(* ´Д゜*)

一つの腕落とすごとに500k↑の経験地

が入ってきておいしかったです

20070923053211.jpg


であこの辺で

.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

| 日々の戯言 | 05:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼ごっこ(。ノε`。)



FC2ブログランキングです。

是非記事を読む前にワンクリックを

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さてと・・・

最近嫌な事が多いです(´Д⊂

我慢しようと思ってもつい友ちゃで

愚痴をこぼしたりしてしまう・・

そんなこんながあったので

気分転換にARESHIさん主催の

鬼ごっこに参加してきました(*´ェ`*)

このキャラでは3度目?の参加です

今まではサバイバルという方式で

やってきましたが今回は

トライアングル?っていうものをしました。

赤チームが黒チームを捕まえて

黒チームが青チームを捕まえて

青チームが赤チームを捕まえるという

そんな感じでした

私は赤チームだったんですが

30分間FJで飛び回って

無事つかまることなくいけましたヽ(´ー`)ノ

そして賞金700kもらっちゃいました

なかなか楽しかったです(*´ω`)

20070922041529.jpg


であこの辺で

.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

| 日々の戯言 | 04:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にヽ(´ー`)ノ



FC2ブログランキングです。

是非記事を読む前にワンクリックを

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は久々に姐御でMPKというものに

遭いました癶(癶;゚ё゚;)癶

o.jpg


MPKされたのはメインで姐御をしていたとき

以来なのでもう4ヶ月ぶりぐらいです

私はMPKとか嫌いではないので

楽しかったです!

でも一緒に狩っていた

138のNLさんやビショさんが

お墓ドロしてしまったのは悲しかったです

NLさんに限っては4~5回お墓していたので

お守り消費激しかったはずですが笑顔でいてくれて・・・

私がそのNLさんだったらもうね・・・・

そういう心の広い?人になりたいです

役1時間ぐらい殴り続けてようやく

倒せました(。ノε`。)

ane.jpg


そして無事124lvに

姐御に必死だったのでUPのSSは

もちろんないです

であこの辺で

.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

| 日々の戯言 | 01:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TT20・・・



FC2ブログランキングです。

是非記事を読む前にワンクリックを

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は天狗をTTで押せるのか見てきました(*´ェ`*)

4次なくてTTなんてなかったころ天狗は

かなり脅威で押せなかったのに

今じゃ120台の私でも簡単に・・・・

20070920013750.jpg


この通り癶(癶;゚ё゚;)癶

4次ってすごいなと改めて実感しました

んでD2タイムは羊に

@10㌫でUPというところだったので

D2終わりかけでUP

UP.jpg


123lvです(*ノェノ)

そして120から振っていたTTが

現在のMAXレベルの10に達したので

TT20を探しフリマへ・・・・

TT.jpg


偶然30mという格安の値段でフリマに置いていたので

即購入

貼り付けてみると・・・・・

20070920014758.jpg


世の中何事もうまくいかないものです@@;

であこの辺で

.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

| 日々の戯言 | 01:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボス三昧



FC2ブログランキングです。

是非記事を読む前にワンクリックを

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は120台になったということで

ボス三昧してきましたヽ(*´∀`)ノ

といっても火力ないんで吸いみたいな感じなんですけどね(´Д⊂

まず姐御をヽ(´ー`)ノ


20070919013955.jpg


遠距離系が私だけということもあって

なんとかルートとれました(*ノェノ)

うまーだったです(。ノε`。)

次に武者


20070919014214.jpg


友達が沸かしてくれたのを強引に・・・

武者は姐御よりも移動遅いので比較的楽に狩れて

おいしいので好きです

最後にビサス(*´ェ`*)

122NL 135聖 113氷 98投 110?DK 93?ナイト

のptで行ってきました

20070919014556.jpg


20070919014702.jpg


aa.jpg


aaa.jpg


こんな感じで無事終わりました(´・ω・`) 

ドロはネオスパンツ エソール 戦士の兜でした・・

んで抽選でネオスパンツを貰って帰りました

あと最近ホンテを升で倒す人がいますね・・・

TT30やMH20などがフリマで出回っていますが

決して買わぬようお願いしたいです

であこの辺で

.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

| 日々の戯言 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと4次達成ヽ(´ー`)ノ



FC2ブログランキングです

是非記事を読む前にワンクリックを

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初めましてMapleStory桜鯖で活動中の

「o彩桜o」と申しますヽ(*´∀`)ノ

一応毎日更新できたらなと思っています。

相互リンクなどは随時受付中なので

一言書き込みいただければ嬉しいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて昨日だったかな?

とうとう120lvになりました(。ノε`。)


20070917223730.jpg


一応TTは取らせてもらっていたので

TTに3振ってみたんですが

TTってすごいですね(´Д⊂ヽ

まだMAXレベルが10なのですが

早く20まであげたいです(´・ω・`) 

とりあえず初更新という事なので

この辺で癶(癶;゚ё゚;)癶

.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

| 日々の戯言 | 22:41 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

