2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人は過去に生きるものにあらず今できることをやればいいのです




Fc2ブログランキングに参加しています。


是非ワンクリックをお願いします。






昨日、毎年恒例の大掃除しました


休みの日だというのに朝8時起床8時半開始


などと前日に決められており仕方なく・・・


朝から昼までに自分の部屋を掃除


昼から外で掃除したりだったのですが、


今年初(?)の雪が降り始めまして


凍えるような寒さの中作業・・・・(´;ω;`)


かなり辛かったのは言うまでもないです


けど今年中に雪が見れて嬉しかったです






メイプルのほうなんですが、


まったく活動しておりません


というのも、


12月20日(?)に出た


ファイナルファンタジーⅣしてまして


それどころじゃないです(*´σー`)


是非皆さんもお年玉で


ではこの辺で


.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

| 日々の戯言 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつかできることは、すべて今日でもできる。




Fc2ブログランキングに参加しています。


是非ワンクリックお願いします。






最近活動(?)というほどの活動はしてないんですが


とはいってもここ二日ぐらいまともにINしてないだけですけどね


INしてしばらく武器庫で狩ってるとBG戦に戦闘員募集との


拡声器が流れていたので内緒し、おkということで


行ってきました


BG戦に参加するのはこれで2回目?なのかな


よく覚えてないんですけど、


そんなに多くない事は明確です(´・ω・`) 


一人の投げさんが召還し、タゲを取り


DSで端っこまで連れて行くみたいな感じでしたヽ(*´∀`)ノ


寄せる事も無事完了し


無題



ふるぼっこ


してたんですが、


5分ぐらい(?)殴ってから突然真っ暗になって('A


迷惑かけてすみませんでした(´;ω;`)


今回はpcずっとつけてた状態でしてたので


次は万全の状態で挑みたいです






最後にブログのBGMなんですが


ちゃんと聞こえてるでしょうか・・・


知り合いが流れてないとかいうので


是非コメントください


ではこの辺で


.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.  

| 日々の戯言 | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人生は、必ずしも思うようになるとは限らない




Fc2ブログランキングに参加中です。


是非ワンクリックを






ついさっき頑張って書いた記事が


消えてしまって萎え萎えです・・・


Fc2ブログの旧管理画面で書いて保存押したのですが


ログインに失敗しました。の文字が・・・


戻るを押すと記事が('A


新管理画面とかうっとおしいの作らないでほしいです・・・


さすがにいらっとしてしまいました(´;ω;`)






昨日の話ですが、


ジャクム本体戦に参加してきました!!


最近行く機会が増えてきたので嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


124投げさんのTT目的の本体戦らしく


主催もその人だったため


9時開始予定のジャクムでしたが


8時半集合なのに主催が来ず・・・


結局9時過ぎて開始;w;


やるからにはしっかりしてほしいと


思いつつ死なないように頑張って投げて


無題



無事撃破しました(*´σー`)


そして撃破と同時に145lvにUP!


ドロップは兜出なかったものの


ユニコーン攻撃48が出たので


赤字は免れました(。ノε`。)


そしてTTも出て無事習得できたみたいで


ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


では今日はこの辺で


.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

| 日々の戯言 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつかできることは、すべて今日でもできる。




Fc2ブログランキングに参加しています。


わんくりっくお願いします。





昨日はクリスマスイブだったみたいですね(*´ω`)


今日はクリスマスってことで


無題



今年も寂しいクリスマスを迎えました(´;ω;`)


いい子にしてたけどサンタさんも来てくれませんでした(´;ω;`)


もうね('A






昨日は友の友がTTほしいということで


急遽ジャクム本体戦主催?な感じのことしてきました





結局8人ぐらいしか集めれなくて友の友に呼んでもらったりと


gdgdでしたけどなんとか


無題



撃破できました(*´σー`)


撃破の瞬間はあせって取れませんでした><


ではこれで


皆さんよいクリスマスを

| 日々の戯言 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

十二才の時のような友達はもう二度できない……もう二度と…。




Fc2ブログランキングに参加してます(*´ω`)


よければワンクリックお願いします。






(●´Å`)ノこんちゃッ


今日はクリスマス?なのかな


よくわからないですけど


とりあえず


*<|艸・ω・*|...。oо○☆Merry X'mas☆○оo。...|*・ω・艸|>*


まぁサンタさんこないんで


めでたいなーっていう気分でもないんですけどねw


昔はあんなにうきうきしてたのになー(´;ω;`) 


あの頃に戻れるのであれば戻りたい


ま、まぁクリスマスケーキは未だにあるんで


嬉しいっちゃ嬉しいんですけどね






ちょっと前なんですが


ジャクム本体戦にギルメンに誘われたので


行ってきました


TT以来かな?


本当に久しぶりだったんで


落ちたらダメという恐怖からSSは撃破の一枚だけです



20071224020842.jpg



SSの通りドロは兜とダイヤモンドワンド?でした


兜出てくれて嬉しかったです(*´σー`)






最近思ったんですが挨拶してくれない友が


増えてるなーって感じました・・・


友達が少ないのもあるんですけどね



20071224021141.jpg



こんだけいたんですが挨拶してくれたのは


二人だけ・・・


本当に寂しかったです(´;ω;`)


挨拶って本当に大事ですよね


私結構被害妄想激しいので恐らくみんなは


いそがしかったんだと解釈してます


そう信じてます


では今日はこの辺で


.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.  

| 日々の戯言 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。

(●´Å`)ノこんちゃッ


木曜日とうとう皆がジャクム全ch開放など


騒いでたパッチがありました(*´д`)(´д`*)ネー


結局全chではなくて期間限定で1ch~5chのみ


開放でしたけどね(´・ω・`) 


みんなでワイワイジャクムキャンペーン

通常は各ワールド1ch(3ch)のみしか開放されていない、ジャクムクエストを、
期間限定で各ワールド1~5chまで開放!!

普段なかなかチャレンジできないという人も、この機会に仲間を誘って思う存分ジャクムクエストに
挑戦しよう!

ジャクムクエストとは?
3つの段階からなるクエスト。
火の目というアイテムをジャクムの祭壇にささげることで
強力なボスモンスターである「ジャクム」を召還することが
できます。

ゲーム内最強の帽子となりうるレアアイテム
「ジャクムの兜」をドロップすることがあり、
非常に人気の高いクエストです。


↑メイプル公式サイトより引用


私は全ch開放は反対派だったんで


この結果に満足?ですけどねヽ(´ー`)ノ


これ以上重くされたら困りますからね(´;ω;`) 


普通の狩りですら定期的にラグ来るって何事


ほかにも毎年クリスマス恒例のクリスマスマップが


リニューアルされてましたね


20071221195351.jpg



奥進んでいくとトナカイがいるんでそれに話しかけて入ると


こんなのがいました


魔法のミトンっていう攻撃10程度の篭手をつけないと


ギルクエのイヤリングはずしたときみたいに死んでしまう


らしいのでつけて攻撃するわけですが


固定ダメージ?で10しかくらわせれないんでかなり


強敵でした


メルプロ PGでならかなり高いダメージあたえられるんだとか・・


倒すとこんなドロが・・・


20071221195914.jpg



プレゼントボックスがいっぱいでます(´・ω・`) 


これをSSに映ってる小人さんに渡せば


ランダムで物がもらえるみたいですb


私はスイカ100個とか微妙なものでしたけど


もっとほかにもいい物出るのかな?


出ればいいけど(*´д`)(´д`*)ネー






その日の8時から9時の間に


SEINT TERROR BATTLEの今期最終戦がありました


私は準レギュラーなのかな?


今回は鬼が多くて逃走者が少ないということで


本気で隠れました(*´σー`)


そのおかげか逃げ切る事ができましたb


20071221200835.jpg



逃げ切ったご褒美として600kもらいました


このご褒美が案外いい収入だったりもするんですけどね(´・ω・`) 


どうやら来年もするそうなので


是非閲覧者の皆さんも参加してみてはどうでしょうか


詳しいことはリンクの


SEINT TERROR BATTLEを見てきてくださいな






最後に私がマスターのギルド


TrueMoonのギルメンを随時募集してます


是非内緒するなりコメントするなり


お願しますヽ(´ー`)ノ


では.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

| 日々の戯言 | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たいせつなのはどれだけたくさんのことをしたかではなくどれだけ心をこめたかです

(●´Å`)ノこんちゃッ


1ヶ月ぐらいかな


それくらいの期間TW(テイルズウィーバー)を


してたんですが今日メイプルに戻ってきました(*´σー`)


なので、今日は久々に真面目に更新します


早速あまっていたPでサクチケとお守りと


生命の水を購入


20071217000204.jpg



今までペットは90日っていう感じがあるので


なんか損した気分です(´;ω;`)


早速武器庫で狩り・・・・・


⊂(*`ω´)≡〕 =Σ□>=Σ□>=Σ□>=Σ□>=Σ□>


2発ぐらいで倒せるので楽でした


昔はあんなに苦戦したのに・・・


とか思いつつ狩ってると


たおさんが「キノコ神社にこい」みたいなこと


言うので行ってみたら・・・・

 
20071217000839.jpg



ほんとこの人だけは・・・・


この後すこし雑談してると


五目勝負とかいう流れになったので


たおさんの旦那と勝負することに・・・・


SSはないですが激闘の末負けました


次にたおさんと勝負することに・・・


旦那さんが強い強い言うので戦ってみると


あっさり勝利


本人は手加減したとかとかほざいてました(つд⊂)


勝利したので罰ゲーム?とたおさんの160祝いを兼ねて


今あついウェディングタウンでする事にo(*´д`*)o


20071217001740.jpg


こうだったのが・・・・


20071217001817.jpg



こういう風に・・・・


なんだかランダム限定?のやつらしいです(;つД`)


変なの期待してたのに


なんだかたおさんが喜んでくれたので


それはそれで嬉しかったです(*´ω`)


ではこれで


.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

| 日々の戯言 | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランド(*´σー`)

(●´Å`)ノこんちゃッ


土曜日の夜から水曜日の今まで


東京ディズニーランド行ってきました


車で8時間もかけていきました(´;ω;`)


平日だったからすいてるのかなっておもったら


意外に人いぱーいヽ(´ー`)ノ


まぁ現地?の人からすればかなりすいてるほうだとか・・・


さすがディズニーランドって思いました(。ノε`。)


疲れてぶんしょうめちゃめちゃな気するのでこれで・・・


茂原にはいけませんでした!


次はいきたいな(*´ω`)


krn.jpg
 

| 日々の戯言 | 12:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

果たして君は....

麦のように育て。


冬の冷たい霜柱を押しのけて麦は芽を出す。


何度も何度も踏まれても、


麦はまっすぐ豊かな穂を出す。


麦のように力強く生きろ。


151.jpg


| 日々の戯言 | 22:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

