2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪積もった・・・

(●´Å`)ノこんちゃッ


お久しぶりデ━v(o´ з`o)━スゥ♪


特にめいぽにはINしてないんで


書く事なんてないんですが・・・


そういえば昨日雪降りましたね!


大阪はこんな感じでした(´・ω・`) 


20080209123247.jpg



大阪っていっても田舎のほーなんだけどね・・・


久しぶりに雪積もったんで雪合戦とか雪だるま作ったりとか


わくわくしてたんですが体の芯まで冷えるような寒さだったんで


断念しました・・・


雪だるま作ったりとか雪合戦とかいってるの雪普段降らない


ようなところに住んでるから言えるんだよね(´Д⊂ヽ


実際毎日降ってるとうっとおしいんだろうね。゚(゚´ω`゚)゚。


その気持ちがわかった昨日でした!



| 日々の戯言 | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

