2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春になりました・・・

春です


朝愛犬の散歩に行きました(´・ω・`) 


いつもと違う道を歩いていると・・・・・


20080329133519.jpg



が・・・


つい見とれて道の真ん中で立ち止まってしまったのは


秘密です(´;ω;`)






メイポですが


春の味覚にクラクラキャンペーンという


クエストをしてきました


レベル毎に集めるアイテムが違うらしいですが


私が集めるものは


ウルトラグレイの通信機500個


メカティアンの光線銃500個


でした(*´ω`)


ちょっと遊びながらも


無題



無題



こんな感じで狩って行って


2時間後・・・・


無題



無事に集め終わりました


結果は


無題



無題



メイプルピーチの種が出ましたっヽ(*´∀`)ノ


種は後日ザクチケがある人潰してもらうかか


自分でザクチケ買って潰します






今日の午前0時ごろかな?


久しぶりにAREさんのイベントに参加してきました


今回は増やし鬼でしたヽ(´ー`)ノ


最初に鬼が二人で捕まえた人が鬼になっていくという


後半戦になると辛くなる鬼ごっこです


私は最初の鬼の一人で開始しました


30分で4/3を捕まえれば鬼の勝ちということで


本気で捕まえに行きました癶(癶;゚ё゚;)癶


結果から言えば負けました;-;


鬼ごっこ開始前の1コマ


無題



こんな事してたから負けたのかな


ではこの辺で


.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

| 日々の戯言 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めんてっ

昨日メンテありました(*´д`)(´д`*)ネー


案の定延長されてやっとINできたと思ったら


無題



お約束の・・・・再メンテです(´;ω;`)


いつものことですよね(´;ω;`) 


せっかくフリマもいい位置とれたのに(´;ω;`) 


メンテ時間の間にブログまわりしてたら


某桜ランカー様がパス抜かれたという記事が・・・


それもブログのURLにキーロガーが入ってた


っていう最近流行のやつにひっかかったらしく。゚(゚´ω`゚)゚。


僕も怖くなったんでスパイウェアとかいろいろ作動させて


ご飯食べてたらメンテ終わってて(ry


なんとかフリマ19取れたものの


左端


前の露天場所よりはましだからいいかな(´Д⊂ヽ






今回のメンテでモンスターブックが追加されたようですっ


なんか火ケンタのだと火属性の耐性がつくとかなんとか・・・


よくわからないことがおおいです


わかる事で言えばなかなかカードは出てくれないっ


ってことです


んま必死に集めるほどの物でもないのかなーって


思ってたり思ってなかったり・・・・


ではこの辺で


|出口| λ............トボトボ 

| 日々の戯言 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒーローインテンション

(●´Å`)ノこんちゃッ

皆がCLANNAD泣けるCLANNAD面白いとか

言うんで

YouTubeアニメまとめ アニメ・映画 - AnimeNavi -

っていうサイトで最終話まで見たんですが・・・

まぁ笑えるところはあったと思うけど

僕が求めてる号泣するような感じはなかった・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

目頭が熱くなるような話はあったけどねっ!

なんだろうね・・・涙腺崩壊するようなアニメ教えてください(´・ω・`) 




さてメイポですが、

前々からちょびちょび進めていた

ヒーローインテンションを習得できるクエストを

完了させてきました(*´σー`)

大体の内容はワルメンボウのミニチュアで歪んだ空間みたいな

ところに入って黒い欠片みたいなのを40個集めるやつなんですが

簡単そうに聞こえて実際やってみると大変

なかなか黒い欠片みたいなのを落とさない(´;ω;`) 

ジェネとかブリザ、メテオみたいな全体魔法使える職なら

余裕っぽいですが投げの単体じゃぁなかなか・・・

その上低火力・・・・

ま、まぁ終わったからいいんですけどねっ

無題


クエ品渡すとこんなものがもらえて

これをクリックすると

無題


無題


っていう感じで覚えましたっ!

いまのところ使い道ないんで覚える予定はないです・・

最後に久しぶりに相棒のTAOさんがいたんで

無題


一緒に応接間で狩りしてました

もちろん姐御のいない応接間でねっ

どうやらリアルがいそがしすぎてTAOさんは

凶暴になってるようです・・・・

見かけたら優しく声を掛けてあげてください・・・

ではこの辺で

.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

| 日々の戯言 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

148~(*´ω`)

どうもーヽ(´ー`)ノ


僕です☆


ちょっと前なんですが





無題



INT装備なので最後は吸いです


INT装備の理由はずばり


レベルUP時のMPをあげるためです


そしてHPをあげるためです


前々からMPを削ってHPに振り返るという方法知っていたんですが


1レベあがるごとに390ポイント×5という・・・


さすがにお財布がね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


なので諦めていたんですが、


どうしてもビシャスの爆弾を耐えれるだけのHPがほしくて


一生懸命転売して買ってます


※ビシャスの爆弾は4200程度


現在のHPは


無題



こんな感じです


まぁのHPは


無題



こんな盾つけてるので実際より100近く多いです


まだまだ足りないという・・・(´Д⊂ヽ


またレベあげて頑張ります


ではこのへんで


|出口| λ............トボトボ







| 日々の戯言 | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BG

どうもっヽ(*´∀`)ノ


お久しぶりです


ぜんぜん見てくれてる人いないんですけどねっ


更新します・・・・


昨日7時半頃INしたらBGに誘われたので


行ってきました~(((((((っ´Ι`)ノ


1PTのうえ投げさんが私含めて


二人でした゚ω゚ノ)ノ


しかもBGは11月6日の以来なので


(本気のPTでは)


┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ┣¨キ┣¨キ


ジャンプ投げしながらいつ落ちてもおかしくないなーと


思いつつ30分程度?でA撃破(ノ*ゝω)ノ


SSがないのはご愛嬌


お、落ちるのが怖かったなんてことはないんだからっ!


そしてBも30分程度で撃破(ノ*ゝω)ノ


(時計見てなかったので大体の時間)


そしてこの前は倒せなかった大親分ですが、


今回は170台の投げさんと160台の弓さんが


いたので無事20分程度で撃破できましたヽ(´ー`)ノ


無題



最後の大親分は当たらないのでアンブッシュで・・(ry


疲れたけど滅多に呼ばれる事ないんで


楽しかったです


ではこの辺で


.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

| 日々の戯言 | 11:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベノム30

(●´Å`)ノこんちゃッ


復活してみたのはいいものの


お金がないので転売してみることに


フリマぶらぶら~してると2.8mで


無題



発見ヽ(*´∀`)ノ


復活する前はかなり高かったのに


今じゃこんなに安くなってたので早速購入


ベノム20の時は何故か3回もミスしたので二の舞にならないように


慎重に・・・・・


oooo.jpg





・・・・・




llll.jpg




成功


次はフェイク20あたり成功させないと・・・


ではこの辺で


.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

| 日々の戯言 | 16:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

(●´Å`)ノこんちゃッ

ついさっき

RENORIさんのブログRENORI日記

見ていたんですが、

アカウントハックが流行?してるらしいです。

財前さんのサイトでも注意を促してたみたいです。

FC2ブログランキング上位の方々だけかと思いきや

こんな寂れたブログにまで書き込まれてます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コメントのURLは踏まないように!





| 日々の戯言 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

