2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キセキ

GReeeeN/キセキ

明日、今日よりも好きになれる
溢れる想いがとまらない
今もこんなに好きでいるのに
言葉にできない

君のくれた日々が積み重なり
過ぎ去った日々2人歩いたキセキ
僕等の出会いがもし偶然ならば 運命ならば
君に巡り逢えたそれってキセキ

2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも 君の横で笑っていたくて
「ありがとう」やああ
「愛してる」じゃまだ
足りないけどせめて言わせて
幸せですと

いつも君の右の手のひらを
ただ僕の左の手のひらが
そっと包んでくそれだけで
ただ愛を感じていた

日々の中で小さな幸せ
見つけ重ねゆっくり歩いたキセキ
僕らの出会いは大きな世界で
小さな出来事巡りあえた
それってキセキ

上手く行かない日だって
2人でいれば晴れだって
強がりや寂しさを忘れられるから
僕は君でなら僕でいれるから
だからいつも傍にいてよ
愛しい君へ

2人ふざけあった帰り道
それも大切な僕らの日々
思いを届けと伝えたときに
初めて見せた表情の君
少し間があいて君がうなずいて
僕らの心満たされてく愛で
僕らまだ旅の途中で
またこれから先も何十年
続いていけるような未来へ

例えばほら明日を見失いそうに
僕らなったとしても

2人寄り添って歩いて
永久の愛の形にして
いつまでも君の横で笑っていたくて
「ありがとう」やああ
「愛してる」じゃまだ
足りないけど
せめて言わせて「幸せです」と

上手く行かない日だって
2人でいれば晴れだって
喜びや悲しみも 全て分け合える
君がいるから
生きていけるから
だからいつも傍にいてよ
愛しい君へ

最後の一秒まで

明日、今日より笑顔になれる
君がいるだけで
そう思えるから
何十年 何百年 何千年 時をこえよう
君を愛してる


感動したっ!


| 日々の戯言 | 02:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

150レベルそしてモメガ・・・

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ


なんというか・・


この前を見たという記事を書いたんですが


なんかもう散り始めてますね(´;ω;`) 


どうやら今年、花見は断念です(´;ω;`)


花見と言っても食べて寝転んではしゃいで(ry


花より団子っていうやつなんですけどね






題名の通り、ようやく150lvになりました(*´σー`)


無題



短かったのかな?長かったのかな?


途中2ヶ月ぐらいINしてない時期があったので


約半年ぐらいですかね・・・・


一応切りのいい数字になったので


とりあえず150で保留という感じにしようと思っています


これからは1日1回のビシャスでお金と経験地を


ボチボチ稼いで行こうかなと・・・


メインをやめている間は密かにサブでもしてます


名前は教えません!


まぁ一部教えていますが・・・・


というわけでメインのIN時間少なくなるかもしれませんが


あの人は今!?みたいな感じにならないように頑張るんで


録消さないでください


ぞくぉさんとのお約束だよっ





愛するギルメンの方々から


無題



i.jpg



iii.jpg



お祝いの拡声器をいただきました(*´ω`)


ありがとうございます


※3つぐらい同じ人が叫んでいます






最後に前の


春の味覚にクラクラキャンペーンで


出た種をD2に壊したところ、


モメガの包みが出たので


150ということであけてみました(*´ω`)


無題



何年ぶりの再開です・・・


感動しました(´;ω;`) 


今じゃモンスターカーニバル(通称:モンカニ)が出来たため


ルディクエすることがなくなりこの子と会う事は


35から50の間でもまったくといっていいほど


ない状態に・・・・


ルディクエ楽しかったんですけどねぇ・・・


効率的に言えば断然モンカニのがいいので


行く理由はわかりますが、


ゆとりを感じてしまいます・・・・


しばらく殴っていると


カオスな状態に('A


無題




久々に戦った感想を言えば


意外にも相手の命中が高いと言う事ですかね・・・


150lvの回避率なのにほとんど回避できません;-;


ではこの辺で


.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

| 日々の戯言 | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

