2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

59カ国目ブラジル

´ω`)ノ こんぬづわ

ネタを求めて彷徨っていたら

こんなものが・・・

どうやら59カ国目となる

ブラジルでサービスが始まると(*´゚ω゚)

韓国ネクソンは、オンラインゲーム『メイプルストーリー』において、2008年6月10日(水)よりブラジルでのクローズドβテスト(正式サービス開始前に、人数を限定して行うテストプレイ)を開催すると発表しました。

『メイプルストーリー』はローティーン層に人気のオンラインゲーム。横スクロールのフィールドを舞台に、低い頭身のキャラクターたちが冒険の旅に出るというファンタジー系アクションRPGです。これまで58か国でサービスが行われてきており、ブラジルでのサービスは59番目となります。


というか今まで58カ国もあったんですか・・・

何を隠そう10カ国ぐらいかと思ってました(´;ω;`)




Fc2ブログランキングに参加しています。

ワンクリックお願いします。







この前、ビサスと対戦してきました(*´ω)

メンバーは

130台ヒーロー

140台ダークナイト

130台アークメイジ

110台ハーミット

でしたd(゚ω゚*)

1回戦目は余裕でクリア

2回戦目も順調に進んでいたんですが、

無題



ヽ(;゚;Д;゚;; )/

どうやら味方の中にも敵がいた見たいで・・・

言い訳させてください・・・ビサスが飛んできたんです・・・

急にスピードアップして(涙目

死んだ順番は

110台ハーミット

140台ダークナイト

130台アークメイジ

130台ヒーロー

だったわけなんですが、

最後に生き残ったヒーローさんが

無題


なんて余裕ぶっこいたこと

言ってたんで報酬期待してたんですが・・・・

ものの数秒で・・・

無題


当然ですよね わかります




無題


そして現状

最近薬あげるからブリザしてください

みたいなのを頼まれて

卵でずっとブリザしていたおかげか

急速であがりました(*´д`*)ハァハァ

SSは屋台倒したら書が3枚も同時に出たので

とりあえずとってみました|壁|ョω`*)

内訳は弓60 両手剣60 投擲60 でした

ではこの辺で

βyё βyё...φ(・ω´・ @)

| 氷魔の日常 | 09:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BG戦

´ω`)ノ こんぬづわ

たぶんご無沙汰してました(*´゚ω゚)

最近ちょくちょくコメントしてくださる方が

いらっしゃって嬉しい限りです|壁|ョω`*)




Fc2ブログランキングに参加しています。

是非ワンクリックお願いします。






今回初めてBG戦に参加してきました

氷魔でのBG戦は初だったので

どのスキルを使っていいのやら(´;ω;`)

よくアイスデーモンを使ってやっているような

画像も見かけるし・・・

無題


とりあえず

こんな感じでジャンプチェインしてました

まぁほとんど出来てませんでしたけど(涙目

よく考えればジャンプチェインがしにくいから

ジャンプアイスデーモンなのかなーと・・・

実際どうなのかわからないですが(´;ω;`)

無題


途中で弓さんが間違えて鷹を召還してしまい

←の雑魚を狩ってしまったんですが

親分が沸かず無事撃破(*´д`*)ハァハァ

そしてBは殴るだけなので

無題


眠気と戦いつつ・・・

撃破(*´д`*)ハァハァ

今回は弾集めだけ?だったのか

大親分が狩れなかっただけなのか

撤退しました

そしてようやく椿で隆盛化できるように

なったようですd(゚ω゚*)

BG戦終わった後の裏通りは

満員御礼だったそうな・・

終わってから思ったんですが、

BGは投げでも氷でもしんどいですね(´;ω;`)

ジャンプしなくていいから余裕!!

とか思ってましたが、どちらにしろ

しんどいようです(涙目




現状ですが、

無題


こんなもんです。

レベルに火力が追いついていない状況が

続いています(´;ω;`)

補正的には前のものと大して

変わっていないので武器を公開しますね

無題


此方が姐御 武者等ボス用の武器です

チキンなので強化に手をつけられずにいます

無題


そして此方が普段ブリザ狩り 忍頭等で使う武器です。

相場が安いうちに極氷買っておけばいいものを

剛雷しか狩りで使わないだろ!とか勝手に

思ってましてタイミングを逃してしまい・・・

泣く泣く氷杖で我慢してます(´;ω;`)

友に極氷借りてブリザしてみると

大して変わらなかったような気がしたので

気にしないようにしてます・・・

気がしただけなんですけどね(涙目




最近氷魔に飽きてきてしまったので

そろそろ次に育てようと思っていた

HEROに移りたいと思います

股間でぃっsy(ry

ブランディッシュの

あのシュシュッっていう感じに憧れまして

ランキングなんて気にしてたら一生他の

職できそうにないのできっぱりとね!

と言っても狩り時間を減らすだけでIN

しないわけではないです。

資金は氷魔で稼ぐつもりですからね




いつぞやの思い出

無題


無題


PS,学校間に合いました

ではこの辺で

βyё βyё...φ(・ω´・ @

| 氷魔の日常 | 20:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベビードラゴン帽子

´ω`)ノ こんぬづわ

今回のパッチで

1


メイプル七夕祭りが始まりましたね。

これのWチャンス!キノコ印のスタンプマークっていう

毎年あるイベントなんですがそれの説明文の最後に

無題


おなじみのおトクなキャンペーンが帰ってきた!!
スタンプを集めて、豪華アイテムをゲットしよう!

どうやらショーワ町にいるNPC「ポニチャイ」が、
きのこ印のスタンプマークを集めているらしいのです。
「きのこ印のスタンプマーク」はポイントショップで
ポイントアイテムを100ポイント購入するごとに1つ
もらうことができます。
集めたスタンプマークをポニチャイに渡せば、秘蔵のアイテムと交換してくれるよ。
ダークリティ帽子やエリマキキツネサルアイ等、キミもレアアイテムをGETしてみよう!

し・か・も!
惜しくもレアアイテムが当たらなかった場合でもWチャンス!
「キャンペーン抽選対象券」「アイテム引換券」が当たれば、
抽選でステキな賞品が当たるかも!

【主な報酬内容】
ダークリティ帽子、エリマキキツネサルアイ、
スーパースライムの包み、ごまごまクッション(空)、
デザインチェア(赤)、力の水、知恵の水、
みなぎりドリンク、キャンペーン抽選対象券、
アイテム引換券 等

【Wチャンス】
「キャンペーン抽選対象券」「アイテム引換券」のいずれかをGETした人は
後日行われる各抽選の対象者になります!

<キャンペーン抽選対象券>
ネクソンポイント500円分を抽選で200名様にプレゼント!(8月中旬配布予定)
<アイテム引換券>
経験値ガシャポン「孫子」70個を抽選で各ワールド1名様にプレゼント!(次回アップデート時配布予定)
「孫子」70個=50レベルキャラのできあがり!

無題



・・・・・・

次のパッチで海賊確定ということですかね




Fc2ブログランキングに参加しています。

是非ワンクリックお願いしますd(゚ω゚*)






さて現状ですが

無題


こんな感じでまったり育ってます!

134になったんでチェインMAXになりました

ですが装備が弱いため姐御にMHなしで最高29k・・・

oh,,,

とはいえ他の職には劣ってないので満足です




前回の記事でベビードラゴン帽子が気になると

書いたわけですが、よく利用させて

いただいてるWent My Wayで試着してみました(*´д`*)

1214466065.png


現在の髪型はダブルなんですが

紹介する意味で新しく出たアイドルスターに

ベビードラゴン帽子をかぶってみました|壁|ョω`*)

期待してたよりは可愛くなくて残念です・・・

他のドラゴンを想像してましたorz




今日13時から13時半まで臨時メンテが入りましたね(´;ω;`)

といっても13時半の予定が13時45分まで

伸びてましたけどね

私のサクチケは14時までのなので

15分狩ってもしょうがないので

エリアボス回りました(*´д`*)ハァハァ

とりあえずキンクラン回ると

無題


カードがっ|ω・。`)φ......

初レアカードです

地味に嬉しかったです(*´゚ω゚)

ではこの辺で

βyё βyё...φ(・ω´・ @)

| 氷魔の日常 | 17:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

○ver1.45のアップデート

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・スターピン

 [服(全身)]
 ・ピンクミニドレス

 [服(上)]
 ・星柄Tシャツ(青)
 ・アイドルジャケット(男)

 [服(下)]
 ・アイドルパンツ(男)

 [靴]
 ・アイドルシューズ(男)
 ・スタースリッパ

 [マント]
 ・ベビールーパンマント

 [武器]
 ・シューティングスター
 ・流れ星

 [ペット]
 ・ペットのおやつ

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [消費]
 ・レヴィアタンの包み
 ・スーパースライムの包み
 ・白の書20%

 [ETC]
 ・隠されたメモ 
 ・ペットのうんこ

 [装備]
 ・りすみみ 
 ・ダークリティ帽子
 ・エリマキキツネサルアイ
 ・メイプルフラッグ

3.新ヘアスタイルを追加しました。
 ・アイドルスター

4.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・調教師の統率力
 ・調教師の秘法 
 ・迷子になっちゃった

 [期間限定クエスト]
 ・サーフボードクエスト
 ・さくらの七夕伝説
 ・冷たいすいか
 ・黒龍老師のすいかを取り戻す
 ・すいかが食べたいMrs.ミンミン
 ・あけてびっくり!魔法の果実

5.キャンペーンを開催しました。 
 ・あけてびっくり!魔法の果実キャンペーン
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月29日(火)23:59まで
 ・Wチャンス! きのこ印のスタンプマーク
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月30日(水)メンテナンス開始まで
 ・さくらの七夕伝説
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月30日(水)メンテナンス開始まで
 ・みんなでワイワイジャクム開放キャンペーン
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月30日(水)メンテナンス開始まで

6.メイプルアイランドをリニューアルしました。

7.最大3匹のペットを連れて歩くことができるマルチペット機能を追加しました。
 調教師バルトスからクエストを受けて「ペットのおやつ」を渡すと、マルチペット
 機能を使用することができます。

8.ショップに検索機能が追加されました。
 ベストアイテムの上段にある検索機能ウィンドウを表示し、検索したいアイテムを
 名前別、価格別に表示することができるようになりました。

9.ガシャポンスタンプの報酬をリニューアルしました。

10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

11.パチンコの景品アイテムを追加しました。
 ・アイドルスター調髪券
 ・ベビードラゴン帽子

12.プレミアム切手の販売停止、MTS取引および交換不可に変更されました。

13.ワールド変更手続きが完了いたしました。
 2008年5月28日(水)メンテナンス後~2008年6月25日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中のキャラクターデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。

14.ドロップ2倍時間が変更になりました。
 (旧)16:30~17:30、20:00~21:00
 (変更後)17:00~18:00、20:30~21:30




だったわけですd(゚ω゚*)

個人的に気になってるのは・・・

ベビードラゴン帽子です(*´д`*)

どんなのか見てないですけど欲しいです・・・




現在パッチ当ててるんですが

(3/3)作成中:Mob.wzの部分でパッチが終わった

9時半ぐらいから続いております・・・

どうすればいいんですか(´;ω;`)

再起動してやり直せばいいんですか・・・

本当に困ったものです


再ダウンロードしたら10分もかからないうちに

完了して入れました(´;ω;`)

はじめからダウンロードすればよかったです・・・・

| 日々の戯言 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝っぱら(*´゚ω゚)

おはようございます

前回の記事で7週目行って来るという

感じで終わったわけなんですが、

7週目も現れず8週目すら現れず・・

ま、まぁ発狂しかけてたところ友が

計画書をもってたんで譲ってもらったんですけどね




実は私・・・・

ちょっと前からなんですが、泣けるアニメなるものに

はまっていましてですね

桜で活動してた時も友ちゃで

泣けるアニメ誰か知らないー?

など何回も聞いていた記憶が(´;ω;`)

それを覚えていてくれたのか

桜の友達がコメントで秒速5センチメートル泣けるよ!と

教えてくれたので見てみました(*´゚ω゚)

どうやら全3話で1話1話完結しているような感じ

で青春と言いますか そんな感じです

メイプル半分アニメ半分でやっているからでしょうか・・・

泣けませんでした(´;ω;`)

というかどの辺で泣けばいいのかわからなくて・・・

どなたかAIRぐらい泣けるアニメを教えてください




Fc2ブログランキングに参加しています。

ワンクリックお願いします






メイプルなんですが、

昨日?ですかね

久しぶりに桜に顔出してみました(*´д`*)

INすると当然の如くアバが(´;ω;`)

あんまり活動する予定はないので当分

ごつい感じでやってきますd(゚ω゚*)

そんなこんなでサクチケもないお守りもない

アバもないとなれば姐御しかないわけで・・・・

探してみると沸いていたんで

pt募集して倒してきました

無題


ともちゃで声かけて3人でやってたんですが

僕以外二人ともランカー様でした(ノω・`o)

あの頃はあんなに弱かったのに

もはや手の届かない場所に・・・・


無題


相変わらずこんな感じですけどね(苦笑

ネタをありがとうございます

後ですね

姐御していると横みたいなのが目立ちましたね・・・

レインしながら左から現れたり・・・

その程度じゃ殺されないので別に気にしないですけどね

ではこの辺で

βyё βyё...φ(・ω´・ @)

| 氷魔の日常 | 08:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剛雷(*´゚ω゚)(゚ω゚`*)

お久しぶりですd(゚ω゚*

今ちょうどですね船のバルを

倒そうと船待ちしてるので更新してます|ω・。`)φ......

今船5週目ってところですね

まだ1匹も拝見しておりません

どうやらバルがニートになったようで・・・(涙目

6週目なので今回は出てくれるでしょう(´;ω;`)




Fc2ブログランキングに参加しています。

是非ワンクリックお願いします。






とりあえず

|壁|ョω`*)現在の育成状況はこんな感じ

無題


132です~

てことで貧乏な僕ですが

椿できたてホヤホヤの頃100mで買った

剛雷をつけちゃってます(*´д`*)ハァハァ

前は雷杖つけてたんですけど・・・

剛雷つけてもあまりかわんなかったかなーなんて・・・

期待が大きすぎたのかな。゚゚(ノ´ω`ヾ。)゚




さてさて・・前半に6回目とか言ってましたけど

今回も出ませんでしたーはい・・・

しねばかん(´;ω;`)

かわりにこんなの出ました!

無題


どうやら私のファンだそうで・・・・

ついついてきてしまったとか(*´゚ω゚)

突然性別はどっちですか?見たいな事

聞いてきたときの会話です

こんな美しい女の人にこんな事

聞くなんて失礼ですよねー(苦笑

では・・・7回目頑張ってきますね。゚゚(ノ´ω`ヾ。)゚゚。

| 氷魔の日常 | 23:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現状~イフリート習得~

´ω`)ノ こんぬづわ

さりげなくテンプレを変えてみました

テンプレをいじると言いながら簡単なこと

しかしてなかったり・・・

難しかったんです(´;ω;`)




FC2ブログランキングに参加しています。

是非ワンクリックをお願いします。






現状ですが、こんな感じ(*´゚ω゚)

無題


127です

狩場と言えば相変わらず

忍頭

アニメを見ながらひたすら忍頭って感じです(´;ω;`)

まんねり化は避けられない道なのですかね




とある氷魔育成系のブログで

チェインを15?か10ぐらいで止めて

イフリに振ったほうが効率が上がるなんていうのを

拝見したので、ようやくですが

無題


習得

まだ1なので15秒と短い命なので実戦では使えませんが、

なかなかの火力でした

1のくせに弱点に対しては15kとか出しやがるんですからね・・・




ちょっと前のパッチでギルド集合写真的なMAPに

いけるようになったので

ギルドに入ってませんが覗いてきました

が、気に入ったMAPが一つしかなかったので1枚しか

とってません。。。orz

無題


ではこの辺で

βyё βyё...φ(・ω´・ @)

| 日々の戯言 | 03:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

窓化(*´゚ω゚)

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日なんですが和歌山の方の海

バーベーキューしに行ってきました(*´ω)

早朝6時に起きまして

準備して7時に出発

無事10時頃に到着したんですが、

予定していたところが10時の時点で

芋状態・・・こ、これは・・・ってことで

別の場所に(*´゚ω゚)

適当にぶらぶら~ってしてたら誰もいない素敵な

ビーチを発見

雲行きが怪しい中バーベキューを始めたわけなんですが、

1時ごろに雨が降り出し・・・

も、もうすぐやむよねって言う気持ちで

雨の中バーベキューをしてたんですが、本降りになってきたので

2時ごろに全員撤退(´;ω;`)

散々でした






Fc2ブログランキングに参加しています

是非ワンクリックを




お前のリアなんぞ興味ねーよ!

って言われそうなので

メイポの話

無題


現状はこんな感じですd(゚ω゚*)

若干氷魔も飽きてきたかな・・・なんて思う今日この頃(´;ω;`)

ずーっと前ですが窓化してメイプルしながらアニメ見てるとかいう

人がいたような気がしたのでもしや

できるんじゃないの!ってことでやってみました

結果


無題



ワンピース見ながら忍頭うまーです・・・

よく考えれば安置から攻撃の単純な狩りだからこそ

できる技だと思いました

そういえばアニメ見ながらメイポとか

いってたやつも氷魔だったよーなね




題名にもありますが

125レベときりがいいレベルになったので

ステータスを公開

|壁|ョω`*)新鯖だから補正低いとかそういう苦情は

受け付けませんのでご了承を

無題


こんなもんです

個人的にはですよ

個人的には強いんじゃないかなーって!

新鯖にしてはだからね!

ここ重要d(゚ω゚*)

てことでこの辺で

βyё βyё...φ(・ω´・ @)

| 氷魔ステータス | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

122d(゚ω゚*)

´ω`)ノ こんぬづわ

僕実は定時制の学校通ってるんですが、

この前学校が6時5分からなのに

朝からのバイトで疲れてたせいか

寝過ごして5時55分に起床(。´-ω-`。)

死ぬほど自転車漕いで学校に向かっていたんですが、

あれ・・・何か僕の隣すれすれで車が通り過ぎていく・・

歩道じゃなくて普通の道の端っこで漕いでたんで

近いのは近いんですがほんとすれすれを通り過ぎていく・・・・

あれれーっておもってたらその車が前らへんで僕をとめようとしてるのか

突っ込んできたんでかわしてずっと行ってたんですが

車の窓あけて何か怒鳴ってる・・・

「しんごうむしすんなこらやんのか」

みたいなこと言われてたんですが華麗にスルーしてたら

ほんとぶつけられそうになりました(´;ω;`)

それだけのことです・・・

怖すぎて足がくがくだったのは秘密です(´;ω;`)




Fc2ぶろぐらんきんぐに参加しています。

是非クリックをお願いします!






メイポですが

とりあえず122になりましたd(゚ω゚*)

無題


最近のMYブームな狩場になりそうなのは

そう!この空の巣2です(*´゚ω゚)

雷シュリが出やすい?し

かなり沸きがいいのでETCザックザクなのです(ω`*)

この前ブリザ覚えたので

打ちまくりで時給7mなんです!

にんとーを普通に狩る時給と変わんないんですが

なんか楽しいんで大好きです|壁|ョω`*)




更新頑張るって言ったんですが

何を書いていいのかサッパリです

韓国パッチ情報とかクエストの情報とか書けば

いいのかしら・・・・

何かこれ書いたらいいんじゃねwwwwwwwみたいなの

あったら是非ご一報ください☆

| 日々の戯言 | 01:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つばき

こんにちわ!

本格的にやっていこうとか書いて

もう二日もたっちゃってますが、

今日から!ってことで頑張ります




Fc2ブログランキングに参加しています。

是非記事を読む前にワンクリックを・・・・






しばらく更新してなかった間に

実は椿でサブを育成していましたd(゚ω゚*)

無題


こんなキャラです|壁|ョω`*)

見ての通り氷魔さんです

そのキャラが・・・

無題


120lvに

無題


自分の力と勇気で転職したかったので

無題


無題


気合でソロしましたd(゚ω゚*)

いえ・・・決して10m払えなかったなんてことは

ないですよ[壁]ω´・;)

正直120じゃソロは厳しすぎましたよ・・

無題


そして無事アークメイジに

椿追加:4月28日

4次転職完了:6月8日

ではこの辺で・・・

βyё βyё...φ(・ω´・ @)

| 日々の戯言 | 08:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感動・・

とあるブログをみて感動しました・・

そういうことでブログも本格的に頑張ろうと

決意しました!

そういうことでテンプレもちょっといじりながら・・

まったりやってくんで

お付き合いお願いします!

| 日々の戯言 | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

