PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアル

まさかあんな記事にコメントいただけるなんて

思っても見ませんでした

両方非公開のコメントだったので内容なども

伏せさせてもらいますが、本当にありがとうございます。

すこしだけ勇気をもらえた気がしました。

でも相変わらず自分のリアルでの友達付き合いは

難しいですし辛いことばかりです。

どうやれば皆を笑わさせるような話が出来るのか

どう話を繋げていけばいいのか

恐らくそんなこと考えて話してる人なんていないでしょう

でも自分は考えないと駄目な人間なんで・・・

裏切られるほど辛いこともないですね。

「どうしたいか」 「何をすべきか」

どうしたいのかも何をすべきなのかもわかります。

友達が何処か別の塊に行った 自分もついていきたい

でもついていってもただいるだけ そんな人になりえるから

動けない 行っても嫌な顔されるんじゃないか なんてことも

考えてしまう こんな情けない自分が残念すぎる

昔はもうちょっと前向きに生きれていたのにな・・・

| 日々の戯言 | 19:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リアルでもネットでも小心者です^o^

| いものすけ | 2008/11/11 02:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/15 23:37 | |

1ヶ月ネットとの縁切れるか?いや切ってみろ。

要は禁煙みたいなものだ。
できないなら変わらない。
なにもかも本人次第。

がんばれ。

| | 2008/11/19 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayasakuratekina.blog107.fc2.com/tb.php/98-103d920e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

